色々考えさせられた

今日は上司のプレゼントを買いに錦糸町〜
殆ど姉の意見でスタバのセット

そのあと飲みにいってカラオケ
声がかっすかす。まあ煙草とお酒のせいだろう。

仲が悪いわけではないけど、姉は無口というかなんというか、話すことがあまりないんだな。よく姉妹仲良いって人がいるけど、本当に羨ましい。姉は完璧で、わたしはポンコツだからなのだろうか。母と姉は完璧主義(?)で、わたしと父はなんとかなるだろうって楽観的。本当は色んな話したいんだけどな。

前の職場の方々から飲みにいこうとお誘いを受けるけど、連日バイトでなかなか会えぬ。有難いことだけどね。


待ち受けを蒼井優ちゃんに変えた!ダイエットがんばろう!

久々にtoe聞きながらベランダ酒