どーなとぅ

そういえば、柏駅に行列が出来てて、ナンダナンダって見に行ったら世界のドーナツ屋さんが♡

 

姉が買ってあげる!好きなの選びな!って言ってくれて(かっこよすぎん??)

f:id:the_light_of_my_footprints:20240330205610j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240330205615j:image

ありがたく4つも買ってもらった♡♡

 

帰宅してから、旦那さんと2個シェアして残りの2個は次の日いただいたけど、重量感あってめちゃうま😮!!だった!!

 

いちごのクリームチーズシューイチオシ🍓

 

次はクリームブリュレも食べてみたい

 

 

 

それから、柏から帰宅したら旦那さんがゴミ出ししてくれてた(!)仕事から帰って、お疲れのところゴミをまとめて捨ててくれて、やっといたよ!なんて事も言わず、ニコニコしてる旦那さんに感動してしまった!!!!!アリガト🥲