3/8

前日に明日どこ行くー?って話をしてて、岩盤浴へ行きたいねとなったので、速攻で準備してわっくわくで就寝

 

朝⋯。

→雪降ってんじゃああああああん!!!!!

 

いや、正確にはこちらは雨だったんだけども。温泉があるところは雪じゃんじゃん降りマーク!!

 

今日は諦めるか⋯否ッ⋯行けるところまでイッテミヨと出発したら、雪が止んで小雨に\(^o^)/ついてるう!

 

ということでいざ温泉へ◎

初めて来たところだけど、めちゃくちゃ綺麗で設備も充実しててテンション↑

 

館内を散策してから、早速岩盤浴

旦那さんは汗だくなのに、わたしは新陳代謝が悪すぎて汗があまり出ず(いと悔し)

 

20分入って休憩してを何度か繰り返して、おっ昼ー𓎩 𓌉𓇋サラダと唐揚げを食べたけど美味だった🤤

 

その後も何回か岩盤浴に入ったり、温泉に入ったり(露天風呂も素敵なの!)、旦那さんは湯上りの一杯を楽しんで夕方頃帰宅~

 

お肌がトゥルトゥルになったとさ(•ω•⸝⸝。𖠗)‬