おばあ生誕祭

の為、帰省~~~(2/25)

 

前日大慌てでメッセージカードを作った!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20240307235845j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240307235850j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240307235841j:image

(間に合ってよかった~~~)

 

当日は旦那さんのお迎えに行ってから、地元の大好きな居酒屋さんへ

 

美味しいごはんとお酒を囲んで、みんなでわいわい\(^o^)/その後、ほろ酔い気分になってきたところで店長さんがケーキを持ってハッピーバースデーを歌いながら登場

 

まじでおばあの顔、😮これだったwwwwww

可愛いすぎるうううううう

f:id:the_light_of_my_footprints:20240308000145j:image

おばあの驚き喜び顔も見れたし(ばっちり動画も撮れた)、大好きなあんかけチャーハンも食べれたし、控えめに言って最高です。はい。

 

次の日はトランプ中のおばあの顔😒に大笑いしたり、ステーキをご馳走になったり、買い物したりで深夜に帰宅!

 

充実した2日間だった◎