その後

おばあは3泊したけど、(わたしの肩の負傷により)喫茶店と工業地帯しか連れて行ってあげられず!!申し訳なす!!

 

でも工業地帯に大層興奮していたので、まあ、よしとしよう😂

 

それから、おばあと旦那さんと実家へ◎

旦那さんの好物ばかりが並ぶ食卓(ヨカッタネ🥷)で宴会して、次の日はみんなでカラオケ

 

おばあのおーい中村くんも聴けたし、男梅とスシローと夢グループとThe foxを夫婦で披露して、めちゃくちゃ笑ってもらえたので大満足wwwwww次のネタも考えとこwww

 

夜はおばあの特製ラーメン食べて、次の日も朝からカレー作ってくれて最高\( ˆoˆ )/♡

 

しっかり肥えて帰ったとさ♡