10/22

遂に…遂に…。

この日がやってきてしまった…。

 

\ 姉の帰還 /

 

 

肝心の仕掛けアルバムはというと…

前日の1時過ぎまで粘って粘って

 

_人人人人人_
> 未完成 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

ってことで、早めに起床して写真プリントしてから、おばあと姉を迎えに!

 

当初予定していた時間よりも30分遅れてしまって、めちゃくちゃ焦ったけど、姉が反対方向の電車に乗ってくれたおかげで事なきを得たwww(姉サンキュー!)

 

そのあとアウトレット行ってぶーらぶら

姉が買い物に付き合ってくれたお礼!ってクレープ買ってくれた(いえええい)

f:id:the_light_of_my_footprints:20221025230039j:image

食べたかったの!!おかずクレープ!!

おーいしかった♡♡♡余は大満足じゃ♡♡♡

 

早めに帰って、姉が銭湯に行ってる間、やっとこアルバム完成っ(ふぅ)

 

それから、夜は姉の生誕祭~~~~~~

f:id:the_light_of_my_footprints:20221026002104j:image

母お手製の料理!

めちゃくちゃンマーでした𓎩𓌉𓇋

 

そしていよいよアルバム贈呈のとき…。

 

全ての仕掛けに驚いてくれて、作った甲斐があったってもんだ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

姉の笑顔が見れてなによりでひた

 

そのあと、仕事帰りに彼がきてくれて

彼から姉にプレゼント~~~

 

特大のポテイトチップスwwwwww

 

彼はこんなプレゼント恥ずかしいって言ってたけど、わたしがこれあげたいんだー!面白いじゃん!って言ったのを覚えててくれて、必死にとってくれたんだぜー?その気持ちがわたしは嬉しかった!よ!ありがとね

 

姉も笑ってたし、よき思い出になったかな?

 

 

ただ心残りがひとつ

みんなで写真撮るの忘れたー!!!!!!(ガッデム)

 

次は忘れずに撮るのだ…