3日目(有給最終日)

前日、夜景を観つつチャミスル飲んでブログを書いていたら気づけば2時

 

久々に夜更かししてもたー!!

 

ということで朝は10時頃起床

(言わずもがな目は充血マックス)

 

それから朝?昼?食にラーメン!

坦々麺が好きなんだ~って姉に話したら、姉行きつけの田所商店の系列店?を教えてくれた

f:id:the_light_of_my_footprints:20220616214727j:image

うひょーwwwwww

念願の坦々麺専門店やーwwwwww

 

店内では冷静を装いつつ、内心はテンション爆上がりいいいwwwwwwwwww

 

しかし、あくまでも冷静(クール)にわたしは白胡麻タンタンメンを注文

f:id:the_light_of_my_footprints:20220616215528j:image

めちゃくちゃ濃厚!!!

わたし好みの味だたー!!!(万歳三唱)

焼売は姉と半分こしたけど、黒豚もエビちゃんもぷりっぷりで美味しかった!!

 

それから、姉妹揃っておねむ状態で東京駅へ

 

…ねえ、みんなは知ってた?

エスカレーター(2列あるところ)って、左側のほうが早いということを。

 

わたしは知らなくて!!!

姉は左側のエスカレーターに乗って🤓こんな顔してたwwwいと悔しwww

 

そして前日だか当日だかにプリクラ撮ろ~(おばあとのプリクラを見せたらめちゃくちゃ可笑しかったらしいw)って言ってたのに、すっかり忘れていたよ。次は撮ろうね。

 

東京駅ではやることなくて、茶飲みしてから宝くじ屋さん探してお互いスクラッチ1000円分買ったんだけど、どっちも900円まで回収してwww結構な勝率で笑ったwwwwww

 

結局のところマイナスだけど、楽しめたしこれはこれでd( '-' )

 

少し早めに帰宅したけど、めちゃくちゃ充実した有給だった~~~~~~

 

色々お世話になりました!

ありがとう!

 

誤って姉の傘を持ち帰ってきてしまったので、来月届けにゆくよ。

 

ps.家族に姉のタマシイレボリューションのライブverを見せたら最高のお土産と喜ばれたことも記しておくwwwwww