エイプリルフール

特になにも考えてなかったけど、Twitter見てたら色んな企業がネタを捻り出してたから、こりゃわたしも引っ掛けなくちゃ🤔(誰も傷つかない嘘ならよかろう)ってことで

 

手始めにちょうど連絡をくれた先輩へ

自分で髪の毛切ったらおかっぱかっぱになっちゃったんです、どうしよう(´;ω;`)と一報を入れてから会社へ。どうやら信じていなかったようで逆に「あれあれ~?おかっぱじゃないの~?」と弄り倒され失敗におわるwwwいと悔しwww

 

その後、家族に投資で貯金を失った連絡を入れるも見事惨敗(泣き真似まで披露したわたしって一体…)

 

このままでは悔しい!!!

最後こそは…!と目をつけたのが上司wwwwww

 

iPhone11pro(が出たての頃)の自慢w以来、最新が出る度、買った!?!って聞いてくることを利用してwwwwww

 

わたし「実はiPhone14買ったんですよ」

上司「え゛っっっっっっ!!!!!」

わたし「(勝利を確信)」

 

まあ、すぐにエイプリルフールでしたってネタばらししたけど、やられたー!!!!!ってのってくれたので大満足💮💮💮

 

ちなみに先越されたかと思ったよーって言われたけど、まだ14は発売されてませんwww

 

(ここで小話をひとつ)

エイプリルフールで強烈に覚えているのは

小学生時代、(確か)姉といいともを見た後のニュースで青色の桜が見つかりましたってニュースが流れて、めちゃくちゃ驚いた。結局は嘘だったんだけど、インパクトがあっていつまでも忘れられない出来事