待ちに待った金曜日

明日土曜出勤だけど、おばあ宅に帰ってきちゃった〜〜〜

 

ごはんに冷やし中華をリクエストしたら、紅生姜付きの豪華版と餃子とチーズタルトとアイスが用意してあったwwwデブ不可避wwwwwwまあ、さすがのわたしでも全部は食べてないですよ?wwwwww浴室にムカデが出たことは帳消しになるくらい極楽であったwwwwww

 

 

 

そして、今日はさー。

職場でわたしが大好きな(異動した)上司の話になって、とにかくわたしたちを大事にしてくる上司だったんだけど、部下を守るが故に今の部長に別部署に飛ばされたって聞いて。嘘か誠かわからんけど、上から好かれりゃ下から嫌われるし、下から好かれりゃ上から嫌われる。

 

わたしは今の上司たちが大っ嫌いだし、彼らがきてから現場は滅茶苦茶になったけど、働いている以上従わなきゃいけないし文句も言える立場じゃない。社会ってこんなもんだよな。