いええええええええええい

先週の土曜からダイジェストで!

 

 

 

まず土曜出勤で盛大にやらかす

わたしがひゃくぱー悪いので猛省、同じミスは二度と犯さないと心に誓う

 

その夜実家へ泊まるものの、すったもんだあって、日曜は我が家へ帰還

夜は洒落乙なお酒を嗜みつつ、ふと孤独に苛まれ涙を流すwww

 

月曜は振休で母と観葉植物を買いにホムセンやら雑貨屋を巡る

無事ペペロミアを購入して、呼び名をおぺぺにするかぺぺぞうにするかで頭を抱える

その後おばあを誘って今年初のかき氷を食す

f:id:the_light_of_my_footprints:20210722011215j:image

夜は当たり前におばあ宅へ泊まり、案の定姉に笑われる

 

火曜は「土曜のことで絶対怒られる!」とおびおびしながら職場へ行くも、さして怒られず事なきを得る

 

そして今日!!!

のことは次につづく