興奮さめやらぬ

仕事終わりに職場の先輩とラーメンを食べに行く!!はずが、営業時間に間に合わず急遽居酒屋へ変更

 

先輩も煙草を吸うので、喫煙できるとこがいいねーって探して探して(このご時世喫煙者は肩身が狭い)

 

以前から気になってた居酒屋さんへ初潜入

(先輩は以前よく通ってたらしいw)

 

焼き鳥が美味しくて感動した!!

マスターも奥様も優しくて、居心地満点💯💮

お会計のときに、マスターとお話してたら女の子大歓迎\(^o^)/とかいってて可愛かったwwwwwww

 

先輩とは初めてのごはん?飲み?だったけど、赤裸々にはなせて最高にたのしかった\(^o^)/また飲みに行く約束したし、大好きな上司とも飲みにいくことになったもんね!!!仕事のやる気が俄然出てきた(笑)

 

はあー本当に楽しいひとときだったな…

 

姉のLINE既読無視しちゃったけど、夜ご飯なに食べたんだろ🤔それだけが気になりつつも今日は床に就きます。おやすみなさい。