二本立て

きのう

待ちに待った先輩とさし飲み!

(楽しみすぎて朝から目が充血して、色んな人にやたら心配された...w)

 

仕事終わって足むくむくなのに久々にヒールなんて履いてしまって見事に転んだwwwこれもいつかはよき思い出になるであろうwww

 

一緒に飲んだ先輩は褒め上手で、いつも服装可愛い!今日の髪型好き!ほんとお洒落!とか言ってくれるんだけど、昨日も褒めちぎってくれてずっとニヤニヤトマラナイ(オセジデモウレシイ)

 

そんなこんなでお互いオープンに色んな話して、先輩の新たな一面を知れた!本当にたのしかったー!(余談。話の流れでディズニー行こうってなったんだけど前にもこんなことがあった気がする...デジャブだろうか)

 

そして本日は美容室~~~

傷んでいる毛とサヨウナラして清々しい気分!

念願のシャンプーとコンディショナーも買えて満足っ

 

これからは髪を大切にしよう、うむ