2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うううううう

ANAのCMで、どこいくんですか?っていうのにニューヨークって答える女の子が超絶可愛い。

風邪治ってきたかなーと思うと熱があがったり、咳が止まらなかったり。インフルエンザ強し。思い切って、三日ぶりに外へ出てみたら桜が綺麗に咲いていて外でまためそめそ。花は綺麗で、とても過ごしやすいのに、春は早く通り過ぎるから淋しい。落ちた桜の花…

インフルエンザ

でした。昨日の朝、とにかくだるくて休む連絡をしてから死んだように眠った。その後起きて立ち上がるのも一苦労。体も熱っぽくて案の定38度。はあはあ言いながらふらふら病院へいったら、インフルエンザかもしれないですねー検査しましょうねって、綿棒を鼻…

おやすみ

ドライヤーからは火花が散り、iPhoneは圏外が直らず、わたしは頭が痛く、お腹も喉も痛く、恐怖の咳が出始め、もうなんて不運続きなのwww今朝も結局、お風呂の中でうとうとして、お掃除と洗濯どころじゃなかった。仕事中眠くて眠くて、泣きたかった。明日は平…

ねむい

今日?昨日?は後輩が仕事帰りに我が家へきてから〜深夜のバイトが入ってるにも関わらずお好み焼き!!お好み焼きは50分じゃ食べられないねwwwせっかく久しぶりにご飯食べにいったのに急がしてしまって申し訳なかったな。恥ずかしながらお財布に千円すら入っ…

黒猫

昨日は先輩と仕事終わりに飲み。最近あんまし話してなかったから新鮮www仕事辞めようと思ってたって言ったら、だろうと思ったって言われwwww同じ経験したから、焦る気持ちも分かるし、今のあなたの仕事ぶりで、逆に仕事とれないのが分からない、成長したし、…

aさん

仕事もプライベートもうまくいかなくて、思い返してみたらこの24年間ろくでもない人生送ってきて、先行きも不安で、人生詰んだ状態。ってことをくどくど話したら、何かを始めるのに遅すぎるなんてことはないと兼好法師も言ってました。したいこと、したいよ…

バイト先

まだ行ってない…腰が重いなあ…ここ最近ピザまんばっかり食べてたからかなあ…久々の接客出来るかなあーヤンキーこわいなあーでも意外と優しいんだよなあーヤンキーマネージャーは円満退社だったっていうけどいじめられないかなあー先輩はいつもみたいにヘラヘ…

ドクペ

ドクペ!!探し求めてようやく今日みつけた!!ずっと飲みたくて仕方なかった!!!!アンダーワールド読んで、頭の中がドクペでいっぱい。完全にステマですありがとうございました。くうー堪らんwwwwwwまずいって皆いうけど、なにがまずいのかよく分からん…

いつかのこと

部署の先輩とー。お馴染みの東京大神宮。ずっと約束しててようやく先輩といけた。この前のはフライングwwwお互い熱心に拝んで、おみくじ二枚ひいた。どっちも同じ結果で笑ったwwそのあと個人的にずっと行きたかった半兵衛!!!レトロ!!揚げパンふわっふわ…

ドッキリなの?なんなの?

折角お弁当作って、出勤したのに部署休みだったwww聞いてないんだけど、何これ新手のいじめ??wwマネージャーにあれ、今日出勤だっけwって言われて、憧れの上司にも笑われるし恥ずかしいwww憧れの上司の所で仕事していってもいいよって言われたけど、そんな…

スイちゃん

恥ずかしながら未だに3chをよくみるんだけどwwwwより一層スイちゃんが可愛くなってて悶絶した24歳の冬wwwww笑顔が増えて、本当に可愛い。昨日は大人の格好をしたスイちゃんをみれたわけですけどwww堪らんwwwww一代目スイちゃんと交代した時は笑顔も少なくて…

一日

わたしたちが入社した時期に移動してきた先輩の演劇をみに同期と。先輩、いつもと全く違う雰囲気で、素敵だったなー。内容も、劇団員さんが考えたみたいで、奥が深くて、でも分かり易くてとてもとても面白かった。台詞ひとつひとつが、今のわたしに言われて…