黒猫

昨日は先輩と仕事終わりに飲み。
最近あんまし話してなかったから新鮮www

仕事辞めようと思ってたって言ったら、だろうと思ったって言われwwww同じ経験したから、焦る気持ちも分かるし、今のあなたの仕事ぶりで、逆に仕事とれないのが分からない、成長したし、向上心あるからそのうち仕事もスムーズにいくよって言われて酒がうまいうまいwwww単純だなわたしもwwでも、仕事出来る人に褒められると本当に嬉しいしモチベーションあがる。先輩の仕事振りは尊敬するし、わたしもこうなりたいっていつも仕事中の先輩の 発する言葉メモしてる。ストーカーみたいだなwww

途中で断った飲み会の人たちに会ってきまずい思いもしたけどwリフレッシュできたー!そして帰りつかったタクシーのおじいちゃんとは怪談話で盛り上がって家に帰るのが怖かったwww