ねむい

今日?昨日?は後輩が仕事帰りに我が家へきてから〜深夜のバイトが入ってるにも関わらずお好み焼き!!お好み焼きは50分じゃ食べられないねwwwせっかく久しぶりにご飯食べにいったのに急がしてしまって申し訳なかったな。

恥ずかしながらお財布に千円すら入ってなくてお会計まで頼んでしまって面目ない。レシートもらってきてね!!!っていったのに、レシートなんて読まずに食べたよって返ってきてもうなんて可愛いやつなのよ。意地でも返すけど!!!

バイトはバイトで、怖いひとたちたくさんきて、や、感じ良かったけどwww緊張しすぎて自分の足に引っかかってよろけるわ、伝票は落として拾ってもらうわ、顔真っ赤wwwwもう本当に恥ずかしい

今からあがって、お風呂入って、浴槽磨いて、洗濯してまた仕事ー!レッドブル買っていこう