2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すでにねむい

とんでもない辞め方をしてしまったのに、先輩や同じ部署の子たちから連絡がきて感謝です。本当に皆のお陰でここまで続けられたんだと思う。毎日毎日仕事が辛くて、行きたくなくて、でも行けばお昼誘ってもらったり飲みに連れていってくれたり声かけてくれた…

ひま!撤回!

電車の中で、入院中の後輩にさけのもうぜ!ってスタンプ送ったら、返事を頂いたわけだけど、ツボに入って終始ニヤニヤで側からみたからただの気持ち悪いひとwwwwwwそのあと不貞腐れながら歩いてたら居酒屋のおねーちゃんに声掛けてもらって、初ひとり酒!全…

ひ!ま!

今日は朝から洗濯して、だらだら過ごしてから、たけだ!!!!誕生日プレゼントやっと渡せた!!ウケを狙って買ったものたちwwwwwwひとつひとつに大笑いしてくれて大満足wwwwwwwたけだの好きなところはそういうとこよwwwwwwたけだ氏をバイトに送り出してから…

朝からお腹が「?」

さて。昨日はいつもの子と焼肉。いやいやww安定の一休wwwww主にわたしの相談事でした。ありがとーう誕生日プレゼント(まさかの色違いを持っていたwのにも関わらず)喜んでくれたのであげた甲斐があった帰りの電車の中では酩酊フリークのサラリーマンをウォ…

12時には寝たい(切なる思い)

つづき。帰り道、地元の先輩に電話して、お金の貸借りの話から始まり1時間熱かったwww昨日転んだって話で大爆笑してくれて、そういうところが好きwww早く会いたいのうそれから職場にいって、後輩に最後のお別れしてきたwwwwうそwwwwバックパック渡しに!さっ…

3Bって初めてきいた

ストレートにしてきた!髪もだいぶ梳いてもらってすっきり!美容師さんと会話が弾んで、帰りLINE交換してきたけどtop画ちゃらくてわろた。新しい飲み友達出来てよかったー!色んなお店教えてもらおう。帰りに、後輩にプレゼント(どすこい)追加で買って、同…

念願のバルサンなう

あんなにもっくもく煙が出るとは思わなかった!!!!!ゴキブリの前にわたしが殺られる。いっそいで家でてきた!音楽好きなひとからARCH ENEMYというバンドを教えてもらって聴いてるけど、格好いい!!有名らしいけど、全然知らなかった。無知ですな。わた…

自転車のサドル低すぎでしょって笑われた

朝まで仕事ー。昨日は忙しかったけど優しいお客さんが多くて、一緒に働いたメンバーも良くてたのしかったー!後輩が手術するらしく、暫くお休みに入るそうで悲しい。この間は惚気話が凄かったのに、昨日は諦めモードで笑ったww諦め早すぎwwwもうちょっと頑張…

ぬぬぬ

今日もしごとー。着ていたワンピースがきつくてきつくて、もう帰ってラフな格好になりたい衝動を抑えつつも21時までなんとかなんとか。最後の最後に契約とったけど、大きなミスを犯して、上の人に怒鳴られるのが怖くて頭の中まっしろけ。おびおびしてたけど…

ういー

昨日は、おっさんずと秋葉原の中華屋さんで明るい時間から飲みー!行くまで正直面倒だなって思ってたけどwwwwwすっごい楽しかったみんなそれぞれ苦労してるけど、発散できたかなー?わたしは出来た!そのあとパセラいって、今月誕生日のおっさんにハニートー…

ぜんしんくろ

きょうは、朝まで仕事。後輩の惚気話に、若いってええのうと思ったwwwww最近わたしがドキドキすることと言えば、階段のぼる時とかマネージャーに呼び出しくらった時くらいwww心臓に悪いほうwww一眠りして、今から同じ部署の見た目だけおっさんとその仲間たち…

サラとダックン

渡辺徹さんのナレーションに癒されてから、家を出発〜1年振り?に自転車でスカイツリーまで途中寄り道して、ELLEで仕事用のワンピース買って、3つの峠を越えて遂にスカイツリー!!何度見ても感動もの風は強いし四つ木橋で挫折しそうになったけど、大好きな…

ふおおおおおおおおおおおおお

LINEに出川さんのスタンプきたー!!!!嬉しくて涙でた!!!!!買った!!!無駄にLINEしようそうしようちょうど出川さんについて熱く語ってたあとだったからタイムリーすぎるふおおおおおおおおおおおおおあと、皆には隠してるけど(?)柳沢慎吾さんと…

MHL

のセールいきたいのうお知らせの手紙がきてて、16までらしいので最終日に…!15の給料次第だけどな…どうかどうか沢山入ってますように!!!狙ってるワンピースがあるけど、まだセール品になってない…ううううう欲しいのう 以上無駄な更新

帰りはいいこと続き

今日は〜〜〜部署の子と焼肉にくにくー!毎度付き合ってもらってるな∵⃝いつも行くところはお肉も美味しいんだけど、エリンギバターがたまらなく美味しくていつも二つ頼む。今度家でも作ってみよう帰り、お馴染みの先輩に煙草付き合ってもらって、怒られ弄ら…

hellsee

今日は仕事中に上の人に呼ばれて、外に連れ出される事件。辞めると伝えたのが、もう少し期間をのばせないかと。イヤイヤムリムリ!!なんて言えるわたしじゃなかった。ペラペラと今の仕事の素晴らしさ(嘘)を語ったあと、生活が苦しいのでと格好良く締めく…

シロップ

のライブ、結局行かなかった。折角チケット譲って頂いたのにもうしわけない今日はどうしてもみたいテレビがあって、お酒準備して、テレビの前でそわそわ。エイジハラスメント!武井咲ちゃんかわいい!でも田畑智子さんが一番すき!あとは、エイハラを15分諦…

ぬぬぬぬぬぬぬぬ

ピンチだと思っていたら案外そうでもなかったり。それよりなにより浴室にでたgに腰抜かした久々に見た!奴を!!!怖くて怖くて、ゴキジェットをひたすら振り回してた。最近は、浴室の電気が切れてしまって、自分で取っ替えたんだけど、ああ、こうやって大人…

ぬぬぬぬ

24年間生きてきて、今最大のピンチ。…の割に悠長にブログなんて更新してる。うーん。もうなるようにしかならないのかなと思う。同棲解消した頃と現状がとても似てる。少しは痩せるかしら。もうどうにでもなってしまえ!