ひま!撤回!

電車の中で、入院中の後輩にさけのもうぜ!ってスタンプ送ったら、返事を頂いたわけだけど、ツボに入って終始ニヤニヤで側からみたからただの気持ち悪いひとwwwwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20150731210449j:image

そのあと不貞腐れながら歩いてたら居酒屋のおねーちゃんに声掛けてもらって、初ひとり酒!全てがおいしいいいい。カウンターに座ったので話しかけてもらって、そのあと後輩と謎の電話して、明日お見舞いいくことなったwwめんどくさwwwwwwwwww注文多いしwww前はいい子だったのにわたしの扱いが日に日に酷くなってくるな

前の職場の先輩からも連絡きてうれしー!
さて、今から美容師さんとのみにいってくる!(唯一飲みOKしてくれて感謝してます!)