もやもやもやもやもや

働かないと人間だめになるっていうのは本当だわ。ここ二三日ただの生ける屍だもの。

のんだくれになる前に、バイト先にいって、シフト増やしてもらった。良かった…働かせてもらえて…。

昨日だっけかな。後輩のお見舞いいってきた。先輩と。後輩に煙草買ってきてって懇願されてにも関わらず、ハッシュドポテト買うのに必死すぎて買い忘れるという失態を犯すwwwレジ前まで、しっかり覚えてたし、何ならボックスとソフトどっちだったけと議論してたのに、ハッシュドポテトに気付いてしまってwwwwwハッシュドポテトが憎いwwwww

病院は病院で薄暗くて古くて怖いし、先輩怖がりすぎだしwwでも後輩元気そうでよかった!早く戻ってきて!!!!後輩の病室で笑点みて、ちびまる子ちゃんみて、先輩とひたすら喋ってたなww行き帰りの電車でもずーっと話してたな…久しぶりに先輩と話せてよかった

後輩はとにかく早く戻ってきて!!!!!