自転車のサドル低すぎでしょって笑われた

朝まで仕事ー。

昨日は忙しかったけど優しいお客さんが多くて、一緒に働いたメンバーも良くてたのしかったー!

後輩が手術するらしく、暫くお休みに入るそうで悲しい。この間は惚気話が凄かったのに、昨日は諦めモードで笑ったww諦め早すぎwwwもうちょっと頑張って!しかし、いつもフロアの仕事手伝ってくれて本当に助かってる!弟みたい!次のシフトから入る子もとても良い子で大好きだから、それはそれで良いけど、早く戻ってきてほしいなー!

そして、昨日はフロアで盛大に転びました。沈黙の時間が暫し流れ光の早さで立ち上がって、てへへって笑いながらオーダーとって、バックルームに引っ込んだwwww今思い出しても恥ずかしいwwwwしっかりと膝小僧に青あざが出来てましたwwなさけなす


今から美容室いってくるー!