つづきだ

滞在時間はおよそ10分ほどだったけどwww

すごく楽しかった!!!

 

それから、鴨南蛮目当てに去年行った温泉へ行ったもののお食事だけは…ってお断りされたので(コロナ禍だしね。仕方ないね。)、周辺をうろうろして、途中見つけた直売所へ

 

外で食事できるとのことで、おばあは天ざるそば、わたしは鴨南蛮をいただいたよ

f:id:the_light_of_my_footprints:20211103212007j:image

めちゃくちゃ!!!美味しかった!!!

外で食べるごはんってテンション上がるよね(学生時代の青空給食を思い出した)

 

それに、従業員さんがめちゃくちゃ親切で、すごくほっこりした時間を過ごした

 

お蕎麦ができあがるまで、外でぼーっとしてたら、(土とか測る)計りにおもむろに乗るおじちゃん

 

そんな光景にひとりニヤニヤしてたら、おじちゃんと目があって、「人間の心理で計りがあると乗りたくなるんだよ」って言われたwww名言すぎわろたwwwwww

 

若い頃は(目盛り指さして)これくらいしかなかったのにwwwって熱弁してきてwwwwwwかわいすぎ

 

わたしは、こういう触れ合いがだいすき

 

それからおばあ宅へ帰って、久々に父とウォーキング(負傷した足はすっかり治りました)

 

これすげえんだ!!ちょっと聴いて!!ってZAZENのcold beat聴いてもらったら、絶対興味ないのにwwおお!!すげえな!!って盛り上がってくれて、さすがはわたしの父だなって思った(因みに今日の計りおじちゃんの話をしたら、めちゃくちゃ爆笑してたwwwwww)

 

詰め込みすぎたけど、すごく楽しい1日だった

明日仕事行ったらまた休みだし、がんばるぜい