やっとこ

六連勤おわったー

世の中の皆様とわたしへ

おつかれ!!!!!!

昨日からおばあ宅にきてるんだけど、夜中に催して、寝ぼけ眼且つコンタクトが入ってない&酔いどれ状態でトイレへ急ぎ足で向かったところ

 

ふすまにそこそこの勢いで激突www

(今朝、起きたらめちゃくちゃブスだったので、多分顔が潰れて、もともと低い鼻が更に低くなった模様。)

 

外れたふすまを直そうと悪戦苦闘していたところにおばあが颯爽と現れた…!ふすま修復に向けガサゴソと頑張るおばあ…!わたしはというと(眠気に負け)さっさとベッドイン

 

まあ。朝起きて確認したら、ふすまは外れたままでした(想定内)wwwwww

 

本日、土曜出勤を終えてから無事ふすまを直したことをここにご報告致します。