鈴木亮平かっこいぃぃぃ

今日はゆっくり起きて

歩数稼ぎwにリサイクルショップへ

 

買うかずっとうだうだ検討していたCDラックが丁度売られていたんだけど。結果。買わなくてよかった\(^o^)/

 

それからお昼に大好きなホテルの中華料理屋さんへ

f:id:the_light_of_my_footprints:20211009212748j:image

いつもの坦々麺~~~

美味しかった~~~幸せだった~~~

 

帰りにCDラック探しに家具屋さんへ行くも、好みのものが見つからず、、

 

わたしはズボラだから、極力部屋に物を起きたくなくて(埃が溜まるからね)、フラップ扉のCDラック?本棚?を探していたんだけど、なかなかなくて肩を落とした

 

天下のIKEAさん(ネット)でわたし好みのものを見つけたけど、配送料が思いのほか高くて諦めた

 

と思ったのも束の間、いいCDラックを見つけてwwwwww迷わずポチった◎到着がたのしみたのしみ

 

ps。朝からおばあが賞状と盾をあーでもないこーでもないって居間に飾ってくれててな。なんだか誇らしい気分になった(`・ω・´)