巷で有名なおひとりさま

をいざ実践ッッッ

(っても午前中だけな)

 

昨日の宣言通り、朝7時に起きて、(知り合いに会うのを避けるべく)少し遠目の映画館へ

 

クソッ‥朝の通勤ラッシュを完全に舐めていた‥

 

と思ったのも束の間、すいすい映画館へ到着

そわそわしながらチケット購入して、お手洗いもアルコール消毒も済まして、ホットドッグとコーラゼロ片手にいざ

f:id:the_light_of_my_footprints:20210825203555j:image

館内はおじさまばっかで、安心安心(若者恐怖症)

 

映画の感想は

①これ続編かよおおおおおお

②え、待って、痛い痛い

③亮平さんかっけええええええ

④タトゥーかっけええええええ

⑤やっぱマッチョいいわあー(ぽっ)

⑥あ、西野さんだあな番の劇場版たのしみ

⑦あ、中村梅雀さんだ(ほっ)

松坂桃李さん最低すぎん??

⑨ちんた‥😢

⑩カーチェイス楽しそう参加したい

→総合的な感想

ヤクザさんも大変なんだなあ‥

 

 

 

わたし毎日が平凡すぎて刺激を欲してたけどやっぱり平和がいちばんなんだね(帰ってから読んだ働かないふたりに改めて癒されまくった)

 

映画が久々過ぎて、初めは大音量にびくついてたけど、やっぱり迫力あるし、最後のエンドロール(の音楽)もよかったなあ

 

たまに映画館へ行くのもいいもんだ

 

つづく