うわあああああい

とあるコンクールの予選通過したぜいいい

 

わたしの会社(歴代の先輩方)は、予選は通過して当たり前の世界だけど、わたしは出来が悪すぎて予選すら通過しないんじゃないか…って思ってたから、めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

周りの先輩方や家族も自分のことのように喜んでくれて嬉しさ倍増うううううう

 

大好きな上司に報告できるのが、実はいちばんの喜びです(にへら)

 

それから、明日から有給で一週間おやすみ

ひゃっほーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

って喜ぶところだけど、こんなご時世で東京に遊びに行くことも姉に叙々苑奢ってもらうことも出来ず、咽び泣いたよね

 

けど、まー、我慢してるのはわたしだけじゃないのでね

 

そいで、やすみなにすっかなー🤔🤔🤔

って考えてたら

 

①姉から映画を見に行けと指令が下る

②(わたしはひとり行動が嫌いなのでどうにか母かおばあを連れていきたい旨を伝える。)が。一人で映画くらいいけるようになりなさいと喝を入れられる

 

→結果。朝イチでひとり映画することになる。

 

映画なんて久々すぎて、どうやってチケットとるんだよおおおおおって頭抱えてたら、姉から怒涛のライン

f:id:the_light_of_my_footprints:20210824232216j:image

ちょっと待てwww

わたしゃ子供か???wwwwww

 

って思ったけど

(((大変参考になりました)))

 

ってことで有給1日目はおひとり様を楽しんできやす