四連休突入

今日は昔懐かしいショッピングモールへ

人が少なくて、控えめにいって最高なんです

 

まあほぼほぼウィンドウショッピング

 

お昼はこれまた懐かしいイタトマへ

…わたしが作る野菜パスタのほうが断然美味しいと思ってしまいました、ごめんなさい

 

 

 

今日ふと思ったんだけど。今、とあるコンクールへ出る為に(それなりに)日々頑張ってるんだけど。せっかくなら、大好きな上司が異動する前に出場したかったなあ。(時すでに遅し)

 

コンクール出ることになりました!って連絡したいけど、予選通過しなかったら恥ずかしいから、結果が出るまでがまんがまん!そして上司に会えるまでに痩せなければ…!!!