ここ最近思ったこと

まず、オリンピックに関して。

 

元々、スポーツ関係には全く興味がなくてオリンピックが東京に決まった時も、ああ‥東京に行きづらくなるなあ‥って感想しかなかった。

 

だけど。いざオリンピックが始まれば夢中になってテレビにかじりついたよね。(あるあるじゃない?)わたしが生で見れたのは、飛び込みだけだったけどアメリカと中国には息を呑んだ。競技についてなんも知らんわたしでもフォーム綺麗すぎん??ってフンフン興奮したもんね。

 

コロナ禍にオリンピックなんて‥って思ったりもしたけど、めちゃくちゃ興奮したしオリンピック開催してくれて、そして何より選手の方々に心の底から感動をありがとうと思った!!!

 

メダル獲得はもちろん凄いことだけど、そもそもオリンピックに出場することだけでもすげえことだよ!!コロナで先が見えなくて、毎日うんざりしてたけど、オリンピック見てなんかわたしもがんばろうって思えたよ。