10日遅れの…

一人暮らしデビュ~~~~~~

 

やっとか(笑)

 

でも食器はないし、冷蔵庫もすっからかん

どうやってわたしは暮らしてゆくのだろう…wwwwww

 

そして今日は朝から腹痛で転げ回る

(月イチの恒例行事)

 

早退しよかなとも思ったけど、一人暮らしでなにかとお金がかかるしなんとか7時間持ちこたえた

 

帰宅って姉に晩酌付き合ってもらってたら、おばあから着信があって折り返しPrrr…

 

→あ、もしもし?今日のためしてガッテン、生理痛についてだったんだけど!?!

(へ~タイムリーじゃん)

タカアンドトシのタカを見ると生理痛治るらしいよ!!!?だから、携帯にタカお願いしますって言ってみな

(…ファッ!?)

→うそじゃないよ!!!!ためしてガッテンって色んなことやってるし、NHKはうそ言わないから!!!

(笑い転げる)

 

おばあが真剣なほど、笑いがとまらんかったwwwwwwでも、きっと孫のために一生懸命テレビにかじりついて見てたんだろうなwwwありがとねwww

 

寝る前にタカの顔でも拝むことにしよう(笑)