かよーび

今日は大好きな上司と話せんかったな~って、しょぼんとしてたけど、帰り、お先に失礼しますって挨拶したら笑顔で手をひらひら振ってくれて「ええええええかわいすぎいいいいいいい」って一気にげんきでた(笑)

 

明日は話せるといいな!!

 

昨日から自分の家に帰ってきてるけど、寂しくて寂しくて、先輩にEDM聴いて毎日テンションあげてるんです…ミラーボールでも買おうかな…って言ったら、もう実家帰れや😂😂😂ってめちゃくちゃ笑われたwwwwww

 

東京で一人暮らしを謳歌していたわたしはいずこへ…

 

帰宅ってから、この前の休みゲットした木曜日のフルット読んだりお酒飲んだり

 

今の一人暮らしはまだ慣れないけど、家族の有難みがわかるってもんで。姉が睡眠時間削って、わたしの帰宅時間に電話くれたり、おばあも毎晩ちゃんこちゃんこ(鍋ちゃうぞ😠)って連絡くれるんだわ。母もわたしにゲロ甘だから、雨降ると送っていこうか?って必ず連絡くれるし、迎えにきた父はこれだし(笑)

f:id:the_light_of_my_footprints:20210629221527j:image

こうしてダメ人間が出来上がるのですwwwwww

ありがたいことだけどね!もう少し自立できるようにがんばる!