自転車で初出勤

今日は明日振休ってこともあり、ルンルンで仕事できたー

 

自転車が趣味の上司に、早く自転車見せてくれ!と言われ続け、本日ようやく紹介することができた…のも束の間、ロードバイクにしてはサドルが低すぎるだの子供の自転車みたいで違和感を感じる(要はダサいってこと)だの熱弁されて、朝からうんざりしてしもた

 

自転車愛はひしひしと伝わってきたし、上司なりにアドバイスをくれたんだろうけど、とりあえずわたしは街乗りにしか使わんし今のままでいいかな…(せっかくのアドバイスを無下にしてごめんなさい)でも、帰り先輩たちにめちゃくちゃ自転車褒められたから、大満足(笑)単純なんですわたしは(笑)

 

それから今日も発生練習したんだけど、女子トーク炸裂で正直発生練習どころではなかったよねwwwwww二人して笑い止まんなくて、めちゃくちゃ楽しかったwwwwww

 

今日は朝からおばあんちに帰るか迷ってて、おばあへ電話したら「お酒準備して待ってるよ」と言われたので、(大好きなから揚げを片手に)光の速さで帰宅ったwwwやっぱおばあんちは最高ス!

 

明日はおばあとデート

たのしみだぜい