家族のはなし

今日も朝から父とウォーキング

 

いつも話が尽きないんだけど、今日は芸能人の話になって

 

わたし「(藤原)たっちゃんってかっこいいよねー!」

父「あー、そうだね。でもあんまり、ドラマとか映画に出ないよね。」

わたし「映画にめっちゃ出てるじゃん!!!」

父「…えっ?」

わたし「…えっ?」

父「かっちゃん…だよね?」

わたし「かっちゃんって誰や」

父「…勝又」

わたし「😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂」

 

というアンジャッシュのコントみたいなことがあって、めちゃくちゃ笑ったwwwwww

 

それから、ついさっき、いつもおばあと一緒に寝るダブルベッドに

f:id:the_light_of_my_footprints:20220417210515j:image

なんか寝てたwwwwww

しかもわたしのナイトキャップ被ってるんですけどwwwww

 

もう笑いすぎて辛いですハイ