にっしっし

今日は~~~

先輩とデート~~~

 

飲みの前にカラオケへ行ったけど、まあ、2~3曲歌ったら後はだべりタイムですよねwwwwww個室なので、色々話せますからwww

 

それからいつもの居酒屋さんへ

もうねえ、めちゃくちゃ楽しかったんですよ!!わたし、非日常を好むんですけど。そもそも、今の職場が非日常でしたwwwwww

 

これは月曜日から(ある意味)楽しむしかねえ

後ろ向きな考えばっかでも仕方ないもんね!

 

昨日はノンアルで楽しい時間を過ごしたけど、やっぱアルコール入ると更にたのしいよね♡

 

今日飲んだ先輩はストイックで、音楽好きなんだけど、まさかナンバガの話で盛り上がるとはつゆ知らず…(興奮しちまった)

 

おばあと過ごす休日も最高だけど、この2日間も最高でした。本当にありがとうございました。