それから

おばあ宅へ戻って、ぶるんに乗ってから美容室へ

 

いつもの担当さんに、ひとくくり出来る程度にめちゃくちゃ薄くとお願いしたら出来上がったのは

 

レオンのマチルダ

 

…いやいや、レオンはわたしが1番すきな映画だけどもwwwwww(そもそも担当さんはわたしがレオン好きなのは知らない)

 

ひとくくりに出来ないやないかー!!!

それに、だ。マチルダの髪型が似合うのは顔が小さくて、髪の毛に癖がない可憐な女の子やろー!!!

 

美容室帰りに期日前投票へ行ったりお寿司食べたり、駐車場探したりで気にしないようにしてたけど

 

お風呂あがりに改めて髪型を見たら

絶 望 。

 

もう明日会社行けないいいいいい休むううううううって咽び泣いた

 

ベッドで数時間いじいじして

…ふと閃いた…!

 

なんとか髪の毛をかき集めてヘアクリップつけときゃ、ごまかせるのでは🤔と。

 

とりあえず明日は(月初で仕事休みたくないし)この手でいってみる。あとはわたしの毛髪力に期待するしか。