お誕生日おめでとおおおおおお

わたし。笑

 

少なからず祝ってくれるひとがいて、嬉しいねええ(によによ)連絡をくれた方々ありがとう。

 

 

 

今日は朝6時に起きて

運動公園で久々にウォーキング

体が重くて疲れたけど、気持ちよかったしこれからの日課にしたいのだ…!(なんてったって半月後には恐怖の健康診断があるのだから)

 

それからお風呂に入って、おばーを歯医者さんへ連れていって、ドラッグストアで諸々買って、美容室行って、部屋の掃除して、姉から届いたケンタのギフトで買ったオリジナルチキン(とコールスロー)に無我夢中でかぶりついて、お酒をたらふく飲んだあとに

 

…そういえば例のコンクールの宿題があったなあって思い出して(本当はずっと気付いてたよ…)今はその宿題に追われている

 

まるでカツオみたいだなあ

31歳になったからには、後でやろうはやめることに決めた(時すでに遅し)

 

宿題が終わったら、髪染めするし、脱毛もしたい

 

ファイト!31歳!