きょう

じゅーじはんくらいに、父方のおばあへ会いに

 

何年振りだろ

 

今なんの仕事してるの?って聞かれて返答したらすごいねえってニコニコ

 

わたしは今の仕事いやでいやで仕方ないけど、なんかおばあにそんな嬉しそうにしてもらったらもうちょい頑張るかな!って思った(単純www)

 

そのあと、雨降っててどこにも出掛けられないからいじやけて明るいうちからお風呂入って、大好きなLEONと唐揚げ片手にアルコール

 

最後すぎやしませんか

 

LEONはいつ見ても泣けるね

チルダはもちろんのことレオンの笑った顔が最高に可愛くて癒やされるのです

 

サー明日も仕事がんばっぺ