はま様

今年は恵方巻きどうする~?って母とおばあに聞かれて、ダイエットしてるから要らない(キリっ)と返したのに、仕事から帰ったら無性に恵方巻きが食べたくなってwww

 

スーパーへかけこむ

が、まあ完売ですよねそうですよね

 

無いと分かったら無性に欲しくなるのが人間の性ってもんで、最寄りのコンビニに電話かけては申し訳ありません完売ですって言われる続けること早一時間

 

ダメ元ではま寿司に、予約してないんですけど恵方巻きないですよねー( ; . ;)って電話したら、ちょっと待ってねーの保留から、用意できますよ!!!って言ってくれて嬉し泣き!!!!

 

車かっ飛ばして、はま寿司行って

無事恵方巻きゲット~~~~~~

f:id:the_light_of_my_footprints:20210202225301j:image

(22時という恐ろしい時間帯に)

南南東向いて美味しくいただきました

厄払いもできたであろう

 

わたしはこれから回転寿司行くなら断然はま様をお勧めします!!!!!