3/14(2)

それから実家でお昼を食べてから、2日後に誕生日を迎える父の為にケーキを買いに。

 

旦那さんが絶対にお酒もあげると言ってきかず😂酒屋さんに寄って、お酒とおつまみを買って再び実家へ。

 

父がたまたま通院dayで、仕事が休みだったらしく、プチパーティー開催\(^o^)/

f:id:the_light_of_my_footprints:20240319231414j:image

ケーキは目移りしちゃって、なかなか決まらず結局5個買った😂

みんなでシェアしたけど、どれも美味しかったー!おつまみはわたしがどハマり中の生ハムと🧄クリチとひとくちラスク!これがまたうまかった!!

 

それから、メッセージカード(やはり前日に作ったw)にティッシュを添えて渡したけど、涙はでなかったようだwwwまあ、喜んでくれたので、よしとしようwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20240319232408j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240319232413j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240319232404j:image

それと、わたしが東京に住んでいた頃、出張帰りの父と2人で飲みに行って、その時に渡した手紙を出してきて(いつもは財布に入っているらしいwwwwww)、嬉しいやら恥ずかしいやらwww

 

そんなこんなで18時頃帰宅~

 

夜ラインがきて

f:id:the_light_of_my_footprints:20240319232834j:image

いつもおばあと父の誕生日会は合同だったから、父だけのパーティーが相当嬉しかったらしい😂ヨカッタネ😂