クリパ(12/22~23)

今年はおばあと母をご招待◎

 

前日にバルーンでツリーを作る筈が、ぶきっちょすぎて何だこれ状態wwwwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20231224222407j:image

(結果、お蔵入りとなりました)

まあ、旦那さんと大笑いしたからこれはこれでwww

 

ミニトマトサンタもポテサラツリーも失敗して😂今年は真っ赤な可愛いクリスマスケーキを頼むぞー!!って意気込んでいたのに、気づいたら予約期間過ぎてた😂

 

なにをやってもうまく行かない時ってあるよね♡

 

でも当日焼いたアップルパイは最高の出来◎

f:id:the_light_of_my_footprints:20231224223338j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20231224223027j:image

他の料理も楽しんでもらえてよかった~!

f:id:the_light_of_my_footprints:20231224223205j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20231224223154j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20231224223209j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20231224223214j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20231224223200j:image

そして。おばあはお泊まり確定してたけど、母は頑なにに帰るよって言ってたのね?でも、いざ我が家へきたら、しっかりお布団もパジャマも歯ブラシも持参してて盛大にわろたwwwwww

 

次の日は、父が電車で我が家へきてクリパ(再)

からの家族でプリ撮ってwww大好きなラーメン屋さんへ

 

みんな気に入ってくれてよかったー!!!

 

それから、クリスマスプレゼントに旦那さんと父に手編みのマフラーあげたよ~~~編み物は初めてだったけど、絶対に作りたいと思って家事の合間にコソコソぬいぬいしてて、思いのほか綺麗に出来上がったし、喜んでもらえたから作って本当によかった🥲

 

正直、父のは試作品なんだけどwwwwww

心の友なのでね、許してくれるでしょう😂

 

来年は姉も呼びたいし(来てくれるかな😎)、椅子を増やさねば🤔

 

~今年の飾り付け~

f:id:the_light_of_my_footprints:20240124201443j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240124201426j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240124201417j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240124201411j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240124201432j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240124201422j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240124201438j:image