やっと

五連勤おわったわい(ヒィヒィ)

今週はめちゃくちゃ長かったー!

 

来週は苦手な仕事の週だけど、週末たのしみがあるからがんばれるっ!!!(ご報告がありますと言われて気が気じゃなかったけど、結果、よい報告でよかったw)

 

それから、例の先輩からキクラゲもらったけどにんにくが効いたラー油キクラゲだった\( ˆoˆ )/

 

にんにく入ってるから、金曜の夜たべよーと思ってたけど、まあ、我慢できずに(水曜の夜?)食べちゃったよね😂😂😂

 

…感想???

 

\ めちゃくちゃ美味  /

当たり前じゃろがい(真顔)

 

先輩のんべえ(w)だから、酒のつまみのセレクトが神すぎるんだわwwwwww

 

わたしは糖質制限中だから食べれないけど、ご飯のお供に最強じゃん!!なんて考えてたら次の日おばあがちゃっかりごはんと一緒に食べててウラヤマ🤤🤤🤤(いつも朝はパン~♩なのにw)

 

明日はダイエットがてら父と散歩してきやす