よっしゃああああああ

今日は前述の通り、10時頃父とさんぽ

 

田んぼ道通ったっけ、バッタのカーニバルに巻き込まれて雄叫びをあげた

 

わたしゃ虫のいないところに行きたいよ…。

 

それから、家族でウインドーショッピング

の前に、公園の駐車場でおっひる~

 

窓あけてわいわい食事してたら、隣に車がきてゴリゴリっと縁石に乗り上げる事態…!

 

思わず家族全員が「ああっ!!」と声をあげてしまったら、その車の運転席の窓があいて「完全にやっちゃいましたね😂」ってかわいらしい奥様が微笑みかけてきて、めちゃくちゃきゅんとしたwwwwww

 

そんなこんなで、1万歩稼いできったくー!

 

 

 

ラーメンと餃子の誘惑に負けなかったわたし、えらい!!!!!!引き続きダイエットがんばりますまる