5/21

両家揃ってお食事!

集合写真撮って(彼のお父さんもね)、彼のお母さんもわたしの家族も楽しそうで、本当によかった!

 

そのあと、彼のスーツを作りに

手足が長いとなんでも似合ってウラヤマ🫨

 

5/22

近所のパン屋さんでパンを買って、彼と公園へ

バドミントンで汗を流すはずが暑すぎて5分くらいで断念。かくれんぼでもするかー(年甲斐もなくwww)って、お山に隠れてたら、お母さんと一緒にきてた男の子が話しかけてくれて

 

めちゃくちゃ!!!かわいーの!!!!

 

飲み物買いに行くときも、いっちょにいこって言ってくれてきゅんきゅん♡♡♡

 

そのあとお昼食べてたら

f:id:the_light_of_my_footprints:20230524141925j:image

その子がまたきてくれて、いっちょにあちょぼって(>_<)♡手繋いで一緒にお山登って幸せなひとときだったああああああ

 

何歳?って聞いたら、はじゅかちい///って照れてて、もう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(かわいすぎた)

 

幸せ気分でお家帰って、婚姻届書いてお酒飲みながら彼と話してたら、2人して泣く事態に😂嬉し泣きだけど😂

 

公園でのことも、彼の気持ちも本当に嬉しかったそんな1日。