10/29

10/28は、おじいちゃんの命日なので家族でお墓参りへ

 

朝ゆっくり出発しておじいちゃんのお墓でなむなむして、お昼は近くの運動公園?で

 

何度も言うけど

外で食べるごはんってだいすき

 

そのあとウインドーショッピングしてたら、彼から今から向かうよーの連絡が入ったのできったくー

 

母のパンケーキ食べたい🥞と言う可愛らしい発言により、家族と彼で倉敷珈琲へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20221102001600j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221102001636j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221102001703j:image

ひとりで食べたわけじゃないよ(笑)

シェアしたの(笑)

 

おいひかった~~~~~~

 

それから、夜は彼と飲み

父との散歩で見つけたお店へ潜入

 

店員さんの笑顔と気遣いが最高で、お酒の種類も豊富で、お料理もおいしかったー!

f:id:the_light_of_my_footprints:20221102002636j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221102002652j:image

今回はサラダ系だけだったから、次は色々頼んでみたい!

 

35歳の姉よ、次は一緒にいこう!