1/9

かいざんでお昼!

f:id:the_light_of_my_footprints:20230117000528j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230117000523j:image

わたしはかいざんラーメンを、彼はネギラーメン(中盛)をぺろり

 

そのあとは姉に薦められたアンデルセン公園へ向かうも道に迷ったりwしてたら、閉園間際で諦めた(;ㅇ;)次は朝から行こう(;ㅇ;)

 

それから、公園でだべってからカラオケ居酒屋へ初潜入

f:id:the_light_of_my_footprints:20230117001736j:image

気さくな常連さんが話しかけてくれて、彼がめちゃくちゃ楽しそうだったwwwわたしはというと人見知り発動wwwでも、あとから来た常連さんが一緒に乾杯してくれて、雰囲気最高だった!

 

あと、姉宅で絶品の大根煮やら生春巻き、麻婆豆腐を振舞ってもらった!よ!(3人で過ごす時間すきだなあ…。)

 

最後にドライブして彼帰宅。