1/1

あけました!おめでとう!

 

いっぴの朝はおせちで乾杯と

~抱負発表~

おばあ→健康で明るくボケずに生きます

父→来年の豆腐は冷奴です(渾身のボケ)
       少しでもママに怒られないように頑張ります
母→パパに対して怒らない
彼→(わたし)に怒られないように頑張ります

姉→病気をしない
わたし→ダイエット、優しい心を持つ、彼を大切にする

 

そのあと特にやることがなく、お昼過ぎ?に父とウォーキング

 

の前に色々あったけど、わたしもいい大人だから(笑)忘れることにする(笑)

 

そして夜は焼肉にくにくー!

お肉やわやわでおいしかった!

 

おばあが焼き係に徹しててちょっと萌(燃)えた

 

そのあと姉と彼と3人でマリパwwwwww

楽しすぎた\( ˆoˆ )/お正月\( ˆoˆ )/