1/4

仕事始めの姉を見送って(夢の中でzzz)

のそのそ起きたら姉が色々と準備してくれてた

f:id:the_light_of_my_footprints:20230107223430j:image

(わたしの姉は滝川クリステルなんだろうか…)

 

それから、津田沼をさんぽ

 

まずはお目当てのパルコの中の喫茶店

今時、喫煙者にはありがたい全席喫煙OKで雰囲気もよくて、だいすきな場所!

 

ストロベリーティーとサンドイッチを美味しくいただいた〜♡

f:id:the_light_of_my_footprints:20230107211431j:image

パルコ閉店までに、あと1回は訪れたい

 

それから、姉にありがとうの気持ちを伝えたくてプレゼント探しの旅へ

 

ネックレスかピアスをプレゼントしたくて、アクセサリー屋さんで小1時間🤔←こんな感じでうろうろ(もはや不審者)

 

ええの見つけたあとビレバンで自分用のパーカー買って、最後にファンケルで姉のプレゼント買って帰宅~

 

しよかなと思ったんだけど、GUに呼ばれた気がしてwww無事ビッグパーカーとボトムスとヒートテックを購入◎

 

るんるんで帰宅してから、夜は姉とラーメン

f:id:the_light_of_my_footprints:20230107223952j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230107223956j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230107224024j:image

ここのもつ煮大きくて、食べ応えあり◎

ラーメンもにんにく効いてておいしかったー!!

 

そのあと彼がきてくれて、ドライブしたり公園で凍えながら(笑)話したり買い物したりでばいばい

 

わざわざありがとね(;ㅇ;)

 

帰宅してから姉のお弁当作り

f:id:the_light_of_my_footprints:20230107224938j:image

簡単なものだけど、わたしにしては上出来💯

満足な気持ちでおやすみzzz