1/6

姉が半ドンにしてくれて15時前に帰宅!

したので、またしてもラーメンを食す!

(このブログ、ラーメンで埋め尽くされてない?)

f:id:the_light_of_my_footprints:20230108004803j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230108004800j:image

さんぽ道で気になってたお店!

時間も時間だったからか提供が早くて、ねぎも乗せ放題でええですな

 

全部のせうまかた

 

それから、モリシア行ってぶーらぶら

世界のユザワヤ見たり、丸善で木の立体パズル買ったり有名なパン屋さんで美味しそうなパン買って帰宅~~~

 

お酒も進んだころ

f:id:the_light_of_my_footprints:20230108010123j:image

ひゃー!!!興奮するー!!!

立体パズル開始

 

途中までうまくいってたのに、わたしの力が強すぎて塔がバキバキに折れる事態

 

昔からよく言われるんです…雑すぎる…と…。

(細かい作業は得意なんですよ?煽)

 

でも、まあ。

f:id:the_light_of_my_footprints:20230108010900j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230108010904j:image

悪くないやろ???(ドヤ)

 

最終的にはジオラマに挑戦してみたい。