日曜日

朝はバイキングからはじまりはじまり

メニュー豊富!味もよし!

 

今日は犬吠埼に行くはずだったけど、土砂降りの雨で中止︎︎ ︎☂︎

 

ということで、まずは自分の誕生日プレゼントを買いにフェラガモへ~~~

 

お財布とお揃いにするつもりで黒のキーケースを取り置きしてもらってたけど、ベージュも上品で可愛いな…といつもの迷い癖が出てwww

 

彼と店員さんの助言で、ベージュを購入(笑)

 

それとブレスレットも買う予定だったけど、ペアで持ちたいねって以前話してて、それならお互いのを買おうって結論に至り(形はちがうけど)、それぞれのブレスレットを買った!わたしは半分しか出せなくてごみん( ; . ;)

f:id:the_light_of_my_footprints:20220828231814j:image

めちゃくちゃ可愛ええええええ

 

キーケースとブレスレットを買えたことはもちろん嬉しいんだけど、店員さんたちがめちゃくちゃ感じよくて!庶民相手にも手を抜かず接客する姿はさすがだなーと思った

 

そのあと何するー?ってなって、例の如くプリクラを撮ったんですがねwww

 

肌は白いわ目は大きいわ唇は赤いわで大爆笑😂😂😂でもまあこれはこれで(笑)

 

そのあとラーメン食べたり

f:id:the_light_of_my_footprints:20220828232524j:image

なんやりであっという間にばいばい

 

昨日と今日もめちゃくちゃ楽しくて、ありがとうでいっぱい。来週が待ち遠しいぜい。

 

 

 

追記。帰ってから、前プレゼントに貰ったワイン(おたるナイヤガラ)をおばあと飲んだんだけど、フルーティーで美味!!だった!!よ!!もう1本はお誕生日にあけようねとおばあと企て中(笑)