Lv5

ルームサービスを存分に楽しんだ後

深夜2時頃お風呂へ~

 

入浴剤を入れて、もはや寝湯状態でゆっくり湯船に浸かっていたら、人中を生暖かいものが通過…。そう…。

 

鼻血ぶー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

どうやら興奮しすぎたようだ、うむ。

 

もうさ、デート当日に楽しみすぎて早朝から5分単位で起きたり、興奮して鼻血ぶーしたり、どこぞの小学生だよ!!

 

もう少し大人になりたいものです(精神的に)

 

それからおやすみzzzして

朝食はビュッフェ~

 

熟練したシェフが目の前で作るオムレツやら色々なお料理を少量ずついただいて、まんぷく

 

そのあと三井アウトレットへ行って、いい感ディのサンダル買った(うれしみ)

 

姉からもお清楚な可愛いワンピース貰ったし嬉しさ 大 爆 発 !

 

ホテル戻ったあとは千羽鶴さんで

f:id:the_light_of_my_footprints:20220831134346j:image

高級かき氷をぺろり

f:id:the_light_of_my_footprints:20220831134658j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220831180241j:image

写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃおおきーの

肝心の味は、芯のない氷にほどよい甘さのいちごでもはや水だった(褒め言葉どす)

 

最後に東京駅のグランスタでおっひるー!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220831181530j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220831181534j:image

店員さんイチオシとマッシュルームパスタをシェアしたけど、最っっっっっっ高に美味しかった!!!!!!また行きたいわー

 

そんなこんなで少し早めに帰宅

 

お姉さま♡

夢のような時間をありがとう♡

31歳最後の2日間は最高でした♡

いつかビッグなお返しできるようにがんばります♡