リクエストにお応えして(w)

いちがつみっか!

(もはや朧気な記憶だがな)

 

朝はゆっくり起きて

おせち(紅白なますが一番美味しかった)やらお雑煮を食べてウォーキング。その後、銭湯へ。

 

この銭湯、実家から近いにも関わらず一度も行ったことがなく、いざ潜入してみたらなんという極楽天国…!!灯台もと暗しだった…!!

 

(人もそうだけど)

外見や雰囲気に惑わされず、中(身)を見ることが大事なんだなあと改めて感じた一幕であった

 

それから、姉と最後の晩餐(ラーメンだけどねwww)後、お別れ。年末から大笑いして過ごしていただけに、心にぽっかり穴があいたようなそんな気持ち。

 

次はわたしが東京へ繰り出すぞ!おー!