ふつか!

も早めの起床

 

マンションの階段を昇り降りしたり、近所を散歩して歩数を稼ぐ稼ぐ…!(今年の目標は「毎日8000歩以上歩く」なのです。)学生時代、毎日通った通学路も、時が経つと色々変わるもので、新たな発見をしたり懐かしんだりでたのしかった!

 

それから、新年会で大好きなお店へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20220109204907j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220109204938j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220109205001j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220109205014j:image

それぞれ頼んだものをシェアして、最高だった~~~~~~やはり美味しいものを食べることは至福よな(人間の三大欲求のひとつだもの)

 

欲を満たしてから、神社へ

まずはおみくじ

f:id:the_light_of_my_footprints:20220109205801j:image

まさかの番号が同じという奇跡wwwwww

大吉だしwwwww

 

その後厄払いもしたから、姉もわたしも今年はマリオのスーパースター状態よ???(つまりはM U T E K I )

 

帰りにむさしの森珈琲へ寄って

パンケーキを食べて帰った

 

つづく。