誕生日\( ˆoˆ )/💓

おめでとう!!!わたし!!!笑

 

前日の夜から、電話してて素敵なお祝いの言葉をいただき幸せ気分!こちらこそ、これからもよろしくね!

 

それから職場の先輩から、毎年30日にお祝いの連絡がくるんだけど、今年もでした(笑)誕生日明日です…ってやり取りが定番化してるわ(笑)や、うれしーけどね。

 

でも、ちゃんと31日の0時ぴったしにもお祝いの連絡きて笑ったwwwwww2回もお祝いされるなんて嬉しい限りですwww

 

今日も家族やら友人やら先輩から連絡もらって、嬉しい気持ちでいっぱい。

 

そして家でもパーティーを開いてもらった!

いただいたワインで乾杯して、笑って、たーのしかった。早い時間から始めたから、父抜きだったけどwww

 

皆さま、32歳のわたしもどうぞよろしくお願いします。